Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けんじのつれづれ日記

真面目なことは書かない方針。

真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!

つっついに

 
出会ってしまったのです....

あなたはそれはもう
まるで違うオーラをまとってそこにいました...

ずっと探していたあなた
ずっと見つからなかったあなた

そこにいたんだね。



甘すぎないマスク
爽やかな笑顔
そして僅かに漂うシトラスの香り.....

すべてが完璧でした


そう、わた...

>> 続きを読む


新発見

 
自分、意外とまつげある。
いや人並みくらいのまつげがあんのは知ってた。

ただし人並み以上の量のまぶたの肉が
まつげの半分を隠してんですね。↑笑い飛ばすところですよ?こうなるとビューラーで上げてみても
効果があるほど上がらず
まつげの美しさ(?)についてはもう諦めてましたつけまはまぁち...

>> 続きを読む


電話帳

 
高校のときは130件くらいだった(´-ω-`)

しかぁーし!!
大学入ってたった2週間で180件以上に増殖(☼Д☼)
なにがあったwww

まぁサークルの勧誘とかで
無駄に登録しちゃったからね;

これ誰ってよくあるb

落ち着いてきたら減らしていこうか❀
 

>> 続きを読む


学籍番号


なんか覚えやすい(。・ω・。)

下4桁、5080だし

50歳から80歳まで入れる保険
5080よろこんで
だなww


受験番号も覚えやすかった

11920
いい国を(作ろう!)
のノリで覚えましたよ

いい国ゼロは
さすがに気持ち落ち込むからやめといたw
 

>> 続きを読む


フリスク


オレンジミントだっけ
新しいのでたよね(>Д<*)
ほっしぃぃぃいい!!
おいしそう!♡わたしはフリスクはライムミント派だけど
こっちもよさそうだ....(狙≖‿≖)

あまり辛すぎないのが好き
でもベリーミントは甘すぎるミントだけじゃなくて
別の味もするのが好きこの条件満たしてそう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.