今日ゎ昨日と打って変って暑い一日だった
パチヤゎ冷房がガンガン効いてて
むちゃくちゃさみかったΣ(・ω・ノ)ノ!
電気代誰が払ってるん?(" ̄д ̄)けっ!
今日の電気代ゎ私ゎ払ってないw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日ゎ昨日と打って変って暑い一日だった
パチヤゎ冷房がガンガン効いてて
むちゃくちゃさみかったΣ(・ω・ノ)ノ!
電気代誰が払ってるん?(" ̄д ̄)けっ!
今日の電気代ゎ私ゎ払ってないw
天ぷらにしました
イカとゴボウと玉ねぎの搔き揚げ
タケノコとピーマン
イカのミミの部分ゎお刺身にしました(*゚▽゚*)
台風のように大雨だったので
買い物にも行かずに冷凍庫と冷蔵庫にあったもので
作ったので
なんでゴボウなん?って思いますが
基本的になんでも混ぜればいいんですo(〃・...
いつも買ってる地元のタレが無くなったので
ドラッグストアーのタレ売り場に行ったら
ダイショーの焼き肉のタレが売ってあって
価格も安い!!いつも買う奴の半額だ!!
ダイショーと言えば「塩・コショー」出してるメーカーだなぁと思って
買ってみた!!
これが!なんと!美味かった♪
今度からこれ...
イチゴのバスケット欲しさに毎日頑張るが
一日に1個の割合ゎ無理なのか・・・
まぁ1日に1個どころか3日に1個も釣れんのじゃけどw