Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

暑かったよ

今日ゎ昨日と打って変って暑い一日だった

パチヤゎ冷房がガンガン効いてて

むちゃくちゃさみかったΣ(・ω・ノ)ノ!

電気代誰が払ってるん?(" ̄д ̄)けっ!

今日の電気代ゎ私ゎ払ってないw

>> 続きを読む


今日の晩御飯

天ぷらにしました

イカとゴボウと玉ねぎの搔き揚げ

タケノコとピーマン

イカのミミの部分ゎお刺身にしました(*゚▽゚*)

台風のように大雨だったので

買い物にも行かずに冷凍庫と冷蔵庫にあったもので

作ったので

なんでゴボウなん?って思いますが

基本的になんでも混ぜればいいんですo(〃・...

>> 続きを読む


焼き肉のタレ

いつも買ってる地元のタレが無くなったので

ドラッグストアーのタレ売り場に行ったら

ダイショーの焼き肉のタレが売ってあって

価格も安い!!いつも買う奴の半額だ!!

ダイショーと言えば「塩・コショー」出してるメーカーだなぁと思って

買ってみた!!

これが!なんと!美味かった♪

今度からこれ...

>> 続きを読む


釣れんなぁ

イチゴのバスケット欲しさに毎日頑張るが

一日に1個の割合ゎ無理なのか・・・

まぁ1日に1個どころか3日に1個も釣れんのじゃけどw

>> 続きを読む


ついてねぇ

最近ついてねの・・・・

何しても駄目なんだぁ

つまんねぇ

悔しい(。-`ω´-) ムカチュク

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.