今日はまずまずでしたよ。このままいい日でありますように。
今日の天気予報はくもり雨雪だそうです。まだ雪が降るかい?
ストーブバンバン焚いてますよ。
最近休みの日の目覚めが早くなったような気がする。お子ちゃまのようですよ・・・。
今は「タッチ」の再放送を見て、コーヒーを飲んでます。
隣同士に...
今日はまずまずでしたよ。このままいい日でありますように。
今日の天気予報はくもり雨雪だそうです。まだ雪が降るかい?
ストーブバンバン焚いてますよ。
最近休みの日の目覚めが早くなったような気がする。お子ちゃまのようですよ・・・。
今は「タッチ」の再放送を見て、コーヒーを飲んでます。
隣同士に...
以前女子飲みって話題になってましたが、最近は女性一人飲みが
多くなってるみたいですね。
昔はカウンターだけの立ち飲み屋っておじさんばっかりだったのに、
変われば変わるもんなんですね。
なぜ一人のするかっていうと、仕事のストレスの解消、仕事とは別の
環境に浸りたい、知らない隣の人との何気ない...
へへへっ!本気出せばこんなもんかな。
現在の気温は5度で日中は8度までだそうです。まだ、二桁にはならないですね。
でも、つくしが顔を出し、えぞつつじが芽吹いてきましたね。もう少しですよ。
春といえば、こっちではヒグマの活動期に入ってきます。
冬眠から目覚めたヒグマが頻繁に出没するのは5~7...
う~ん、最近調子が出ません・・・・。ファイターズと同じ状態かな・・・。
現在の気温は2度で日中は6度までだそうです。外はうっすらと雪が
積もってますよ。お~い、春よ。早くこ~い!
なかなかスカッとしませんね。昨日スカッとしたことは。ガッツことジャイアンツの
小笠原が復活したこと。イチロー、松...
う~ん、いいとこまで行くんですが最後の3枚から抜かれました・・・。頑張ります。
現在の気温は2度で日中は3度までだそうです。みぞれが降ってますよ。
いま、釧路では雪が降ってるみたいですね。こちも雪降るかな・・・・。
あ~あ、またファイターズ負けちゃいましたね・・・。それも逆転負けでした。
...