大学時代の友人が
皆親友でいてくれるのが嬉しい♪
今日は凡ミスばっか・・・
一回目は898までいけたけど
二回目三回目はボロボロ;;;
明日は久々打ち止め頑張るぞ!!!
This is itしか最近聞いてないや^^;
つか
ニコペットのアクセ
ちょ~~~待ちに待って
羽と角ゲトしたかったのに
Pコインオンリィなんてorz
・・・
やぱニコも
課金しないと楽しめないのかな・・・;;;