お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^
************************
今日が最後の部活見学でした。
行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ`...
お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^
************************
今日が最後の部活見学でした。
行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ`...
今日は久々に1人暮らしをしてる長男(24)が帰ってきました♪
(なんでこの時期に?w)
それで兄ちゃんが兄弟1人1人に何かしらいろいろな事を言ってたんですよ。
例えば、高2の兄に向かって
「最近どう?ペガサス流星拳できるようになった?」
「いや。もうちょい」
「そっか。。。できたら見せて」...
思い出のアニメ・・・。
ん~・・・。
「ドラゴンボール」かな?
兄ちゃんがよくビデオ屋さんで借りてきてました。^^
頑張れば本当に空が飛べるんだと思ってましたからね。
ドラゴンボール本当にあると思ってましたからね。幼稚園のとき【小学生になったら天下一武道会にでれますか?】
って本気で...
久々のログイン^^v って言っても2日INしなかっただけですが;
いや~。高校がしんどくてね・・・。
常に緊張して・・・疲れるなこれ。。
でも、頑張ったからかな?
何人かの子とお話できましたよ о(ж>▽<)y ☆
ただ・・・自分の立ち位置が思わぬ方向に行ってしまいました。高校でも、のんびり、ぐ...
入学式でした。
知ってるコ1人もいない・・・orz
一言も会話をしないまま1日が終わってしまいました^^;
明日はがんばろw担任の先生は明るい女性の方でした。
32歳あたりかな?w
クラスの雰囲気は・・・
男の子は大人しかったかな? (初日だから??
女の子は賑やかだったかな・・・。
...