Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

最近は・・・

お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^

************************

今日が最後の部活見学でした。

行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ`...

>> 続きを読む


大変だね・ω・`

今日は久々に1人暮らしをしてる長男(24)が帰ってきました♪
(なんでこの時期に?w)

それで兄ちゃんが兄弟1人1人に何かしらいろいろな事を言ってたんですよ。

例えば、高2の兄に向かって

「最近どう?ペガサス流星拳できるようになった?」

「いや。もうちょい」

「そっか。。。できたら見せて」...

>> 続きを読む


本気で信じてました。

思い出のアニメ・・・。

ん~・・・。  

「ドラゴンボール」かな?

兄ちゃんがよくビデオ屋さんで借りてきてました。^^


頑張れば本当に空が飛べるんだと思ってましたからね。

ドラゴンボール本当にあると思ってましたからね。幼稚園のとき【小学生になったら天下一武道会にでれますか?】
って本気で...

>> 続きを読む


これは・・困った。

久々のログイン^^v って言っても2日INしなかっただけですが;

いや~。高校がしんどくてね・・・。
常に緊張して・・・疲れるなこれ。。
でも、頑張ったからかな?
何人かの子とお話できましたよ о(ж>▽<)y ☆

ただ・・・自分の立ち位置が思わぬ方向に行ってしまいました。高校でも、のんびり、ぐ...

>> 続きを読む


しんどいなぁ・ω・`

入学式でした。


知ってるコ1人もいない・・・orz
一言も会話をしないまま1日が終わってしまいました^^;


明日はがんばろw担任の先生は明るい女性の方でした。
32歳あたりかな?w


クラスの雰囲気は・・・

男の子は大人しかったかな? (初日だから??
女の子は賑やかだったかな・・・。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.