ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
もうしばらくしたら 寝ます。
基地化・・・・ 違うよね 吉か・・・
ただいま!
修学旅行から帰ってきました! 楽しかったです! 京都! 奈良! 大阪! いろいろ土産話があるのだが・・・・ いいか^^
>> 続きを読む
明日から二日間 更新はできないけど 覚えててね☆ 寝ます 明日早いので^^;
381782島