Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

早速・・・

早速黒ガチャしました!!^^

マジカルバニー(?)かな?

かわいい!!バニー、バニー~♪

リア友鈴へ

嫌がらせじゃないよ?やったらでただけなんだよ・・・・・^^;

>> 続きを読む


イナイレ感想!!

イナイレの感想だぜ☆

ふゆっぺが円堂とデート的なww

リカのあのアトバイスは嘘だろw絶対!

それにしても・・・・・・・風丸が私服!!

あれはテンションMAXでした!!

*ここから先はネタバレなんですよ~楽しみな人は見ないほうがいいよ~

次回は豪炎寺の決意は・・・・・

サッカーをやめる事...

>> 続きを読む


じかん~><

最近INする時間が遅いんですね><

理由は別の部活の子待ってるんですよ!!

帰ってくるのが6時30分なんですよ~(だいたい)

だから、遅いんだぁ~><

ごめんしゃい><でも、なにがあってもINするよ~^-^

>> 続きを読む


部活で~

私は部活は美術部に入ろうと思い、今日も仮入部行ってきました~

でね、美術部はいる子に紙もらってミクをパックた女の子書いてたの

そしたら先輩が「これミクちゃん?」って聞いてきました~

「いえ、ミクパックッたんです」って

えぇぇぇぇーー!!

2人見に着たんですね。私のとこに

その2人ともミク...

>> 続きを読む


ニコッとやってて思うこと!

ニコッとをやってて結構思うのが・・・・・

チャットしてるときに向こうの人はどんな人だろう?

ってよく思う。

趣味合う人とか始めてチャットする人とか顔見てみたいな~って思う

以上私の思うことです!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.