早速黒ガチャしました!!^^
マジカルバニー(?)かな?
かわいい!!バニー、バニー~♪
リア友鈴へ
嫌がらせじゃないよ?やったらでただけなんだよ・・・・・^^;
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
早速黒ガチャしました!!^^
マジカルバニー(?)かな?
かわいい!!バニー、バニー~♪
リア友鈴へ
嫌がらせじゃないよ?やったらでただけなんだよ・・・・・^^;
イナイレの感想だぜ☆
ふゆっぺが円堂とデート的なww
リカのあのアトバイスは嘘だろw絶対!
それにしても・・・・・・・風丸が私服!!
あれはテンションMAXでした!!
*ここから先はネタバレなんですよ~楽しみな人は見ないほうがいいよ~
次回は豪炎寺の決意は・・・・・
サッカーをやめる事...
最近INする時間が遅いんですね><
理由は別の部活の子待ってるんですよ!!
帰ってくるのが6時30分なんですよ~(だいたい)
だから、遅いんだぁ~><
ごめんしゃい><でも、なにがあってもINするよ~^-^
私は部活は美術部に入ろうと思い、今日も仮入部行ってきました~
でね、美術部はいる子に紙もらってミクをパックた女の子書いてたの
そしたら先輩が「これミクちゃん?」って聞いてきました~
「いえ、ミクパックッたんです」って
えぇぇぇぇーー!!
2人見に着たんですね。私のとこに
その2人ともミク...
ニコッとをやってて結構思うのが・・・・・
チャットしてるときに向こうの人はどんな人だろう?
ってよく思う。
趣味合う人とか始めてチャットする人とか顔見てみたいな~って思う
以上私の思うことです!!