Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

二度寝しちゃった~

今朝は7時半に目が覚めて、いつもならごそごそと起き出すところを、
「もうちょっとだけ・・・」と思って寝てしまったらもう9時になってました~^^;;
外を見たらすごくいいお天気で、何だかちょっと損したような気になりました(--;;

さて、今からお洗濯をぶん回しつつ、お水やりの巡回にでかけま~す♪
そ...

>> 続きを読む


アバターキターヽ(・∀・)ノ

むふふ♪

先日、兵動大樹さんのDVDを自分への誕生日プレゼントとして買った私ですが、
実はその時、同時に「アバター」の予約注文をしておりまして、
まさに発売日の今日!そのDVDが自宅に届きました~~っ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなこんなで、早速届いたDVDをセットして、
が...

>> 続きを読む


ひどい雨でした(´ω`。)

今週は雨続きですが、昨夜からの雨と、今日の雨で、
お庭の花壇がプールのようになってしまいました(T-T)

2年ほど前に、業者さんにお願いして作ってもらったお庭で、
花壇もすごく気に入っているのですが、水はけが悪いせいで、
大雨の時は決まって毎回プール状態・・・。

先週、お天気がいいときに、花壇の...

>> 続きを読む


くろにゃが見つけたもの

うちのニコペット(ネコ)ちゃんの名前は「くろにゃ」といいます。

そのくろにゃが、今日初めて100コイン見つけてきてくれましたっっっ!!

探検で拾ってくるコインは1~2コインだと思っていたので、
思わず目を疑ってしまいました・・・ww
先日の設定変更で、100コインも見つけられるようになったのかな...

>> 続きを読む


ニコッとガーデン!(≧ω≦)

メンテ後に導入されたニコッとガーデン!
早速、お花と肥料を買って、お庭に植えてみました~~☆

まだ植えたばかりだから、芽がちょこっと出てるだけだけど、
日に日に成長していって、綺麗な花を咲かせるんでしょうね~(*´∀`*)
しかも収穫したら、無料コインももらえるんですね!...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.