といっても、リアの方である。昨日ニュースでやっていた。
昨今の原油高を受けて、ガチャの製造原価も高騰しているらしい。
カプセルを一回り小さなものにしたり、コストダウンに苦労が絶えないらしい。
ガチャの中身はアニメに関するものが多いから、きっと日本独自の文化なんだろうな~。
第一、こんなもん路上に置...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
といっても、リアの方である。昨日ニュースでやっていた。
昨今の原油高を受けて、ガチャの製造原価も高騰しているらしい。
カプセルを一回り小さなものにしたり、コストダウンに苦労が絶えないらしい。
ガチャの中身はアニメに関するものが多いから、きっと日本独自の文化なんだろうな~。
第一、こんなもん路上に置...
小生が副管理人をやらせってもらっているサークルの集会が無事終了C=(^◇^ ; ホッ!
サークルの掲示板や巡回などで絡んではいたが、実際にチャットで話してみると新鮮(^○^)
本当に良い機能をつけてもらいました。
これからもどんどん活用していきたいですね。
今度のお題は「新しくできたお友達」ときたもんだ。
ニコタで出来た友達って、どのくらい友達なのかな?
と言うと、友達になってくれた人は不愉快に思うかもしれないけど、これは正直な気持ち。
どうもネットの友達って距離感が今ひとつ掴めん
仕事柄PCに抵抗は無いが、やっぱり自分は旧世代なのかな?
ネットを通...
今日はまだ花が咲いていないので、LECで時間つぶし。
そういえばタイに住んでいた時、日本から持ち込んだ機械いくつか壊したなww
コンバーターもあっちで買えるけど、何故か110Aなんだよな。
短時間なら問題ないけど、長時間使うと電源ユニットがイカレる。
デスクトップのPCで筐体から放電したのには参った...
今日帰ってきたら、昨夜植えていたクローバーが咲いていました。
買取額は14、18,14,12と好成績。
18コインは花は三ツ星だったし、お世話一回しかしてないのに割といい成績^^
肥料がキレイ度に関係しているって、説明に載ってたけど、本当かな?
まあ、肥料をやれば自分のレベルが上がるの分かっただけで...