なんかやりたいこと多い…
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/26 17:15:21
やりたいこと多いのにやる気&時間がない!
ダメだこりゃw
やりたいことー!
・国語の宿題
・数学のワーク
・最遊記のマンガを読む
・るろうに剣心のマンガを読む(立ち読みに行く)
・るろうに剣心のアニメを見る
・たまりまくっている進研ゼミ
・バカとテストと召喚獣を読む
・その他見て...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
やりたいこと多いのにやる気&時間がない!
ダメだこりゃw
やりたいことー!
・国語の宿題
・数学のワーク
・最遊記のマンガを読む
・るろうに剣心のマンガを読む(立ち読みに行く)
・るろうに剣心のアニメを見る
・たまりまくっている進研ゼミ
・バカとテストと召喚獣を読む
・その他見て...
立ち読み!
るろ剣読むの疲れる…でも見たい!
昨日は3巻、今日は2巻ほど…
私読むの遅くてつくづくまいっちゃいますw
本当は8~15まで一気に読みたかった…
あと、鋼の錬金術師25巻だったかな?
それが発売してたので買いました♪
面白い展開だ...
後でいってやるぅー♪
るろ剣、るろ剣~♪
短文失礼しましたっ!
今、すごく眠いです…
でも、寝たくない~
今日は離任式がありましたー
1年生はほぼ関係なかったでーす
おわり(やる気ねええええええええええええええええ)
今回のカテゴリは友人ですね♪
新しくできた友達ですかぁww
高校に入ってできた子、どちらかというと少ないですw
え~と・・・・
「6人」ですね♪少ないでーすw
でもそれなりに仲良くやってるんで、
少なくてもいいんですw
ちなみに、友達かどうかわからないけど、
話したことある人はいます...