Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームで始まりゲームで終わる、それが俺

自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~

帰って参りましたー

今日家に帰ってきましたー

土曜日曜は友人宅で集まって飲み会という名の麻雀大会をやってましたw
麻雀といいますと基本お金をかけてやる、いわゆる博打だったりしますが、俺らの麻雀はお金はかけません
あくまでゲームとして楽しんでいます

別にこわぁーい賭博をしてるわけでは無いので俺のことをヤヴァい奴だって...

>> 続きを読む


ちょいと帰郷ー

明日はちょいとわが故郷の神戸に行って参ります

大阪の方で高校の頃の友人らと飲み会をする予定なのでそのついでにです

まぁ飲み会といっても大抵お酒よりも麻雀をするのがメインなわけですがw


こっちに帰るのは月曜の予定です

ではでは皆さんそれまでお元気で~ノシ

>> 続きを読む


ステプが600に♪

ステプが600になりましたぁー

皆さんポチポチとありがとうございます♪
こんなに押していただけてホント感謝ですなぁ


そうそう、今日もお祭りを見てきました

今日は山車が時間差で12基集結しまして、集結する場所に一基来るたんびに山車の上で小学生ぐらいの子が歌舞伎をやってました

俺はちゃんと見れ...

>> 続きを読む


寒いっ><

今日は何か冬に戻ったのかってぐらい寒かったですー

何か突然下がったんでビックリしちゃいましたぁ

せっかく暖かくなってきたと思ったんですけどねぇ・・・

そうそう
今日は曳山祭というものを見てきました

この祭は日本三大山車祭りのひとつで、子供が歌舞伎を演じたり、御輿や山車が出たりする祭です。
今...

>> 続きを読む


最近ようやく

暖かくなってきました

こっちはちょっと前までストーブが必要なぐらいの温度だったんですけど、ストーブが必要ないぐらいの気温になってきましたぁ

他のエリアと比べてかなり遅咲きな桜も咲いて、ようやく春らしい気温になった気がします・・・w

でも、何か最近天気が悪いんですよねぇ・・・
せっかく桜が咲いた...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.