ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
今日は部活なくてラッキー★ AKB48いいよねえww(初音ミクよりはないけど)
今日は暖かいねぇww
あした選択授業だぁwwwww 最悪・・・ 英語ないらしいいよ☆
部活楽しかったけど 太田うざい! 消えろって感じ★
今日先輩とテニスのペア組むことになっちゃって、 やる気あるのに、先輩が全然やる気なくて、 おおごとになって、がんばったけど、 先輩全然やる気出してくれなくて・・・。。。 もうさんざん・・・。 結局、皆純菜の悪口いって終わりみたいな・・・。 マジ死ねって感じ・・・・。 RとYとSとYとMと先輩うざい・...
>> 続きを読む
428478島