Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルンルン♪AKB日記!

だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!

今日

今日は部活なくてラッキー★

AKB48いいよねえww(初音ミクよりはないけど)


暑かった

今日は暖かいねぇww


あした

あした選択授業だぁwwwww

最悪・・・


英語ないらしいいよ☆


ハロー

部活楽しかったけど
太田うざい!
消えろって感じ★


今日

今日先輩とテニスのペア組むことになっちゃって、
やる気あるのに、先輩が全然やる気なくて、
おおごとになって、がんばったけど、
先輩全然やる気出してくれなくて・・・。。。
もうさんざん・・・。
結局、皆純菜の悪口いって終わりみたいな・・・。
マジ死ねって感じ・・・・。
RとYとSとYとMと先輩うざい・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.