体育キツイッスョォ・・・!!
一日に2回も体育いいから!まじでぇ~・・・(;一_一)
殺す気かっつの((笑
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
体育キツイッスョォ・・・!!
一日に2回も体育いいから!まじでぇ~・・・(;一_一)
殺す気かっつの((笑
みんな らくだい魔女 シリーズって知ってる??
本屋いったら11巻と10巻あって、でもマネーが・・・・・・・
どうしよう??どっちも買いたい!!
一瞬、ドロボーしちゃえ!!という心が芽生えましたww
あははははは!!
こんにちわ!勇気もなければお金もない女です($・・)/~~~
どうか...
本屋に花と悪魔というマンガを買いに行ったら
定員のいとことが (昨日↑)
「今品切れてまして」
は~~~~~~~~~~~~↑↑??
って感じで、今日大きな本屋さんで買ってきました<`ヘ´>フンッ
あのときマジで定員ぶん殴りたかった...
サークル作ったョンww
え~と・・・
☆ニコ家族作ろッ☆~20人限定~
だよ!!
よかったら入ってネ~(*^^)v
Cマネーが5000になりました!!
使いまくってたからなかなか貯まらなくて・・・・・
よかったらみなさんどのくらい持ってるか教えていただけませんか
でわでわ~(^◇^)」