ねむいげんかい・・・・
のほほーん
オリエンテーションキャンプから帰ってきて、報告をしようと思いましたが、あまりにも多忙なため、また後日、気力がある時に書こうと思います。
今日は、鎌倉まで行ってきました/
小町通りを散策し源治山公園でお昼しました^^
やっぱりジブリは好きだなーと実感した日でした^^
みなさんも、もし鎌倉行くことがあ...
茶室って憧れです(*^^*)ただいま改装中^^
どう配置しようか悩みます;
今日はやっとこやってきた、入学式でした。
みんなスーツをビシッと決めて、学校のバスケコート一つ分くらいの小さな体育館で行いました^^
責任の大きい理事長がなぜかいなくても話は長かった、入学式が終わりました^^
学校生活も、...
波乱な結果(;_;)
今日は非常にカード運が悪かった・・・
今日は学校2日目でした。ちなみに入学式はまだですよ;
明日は入学式の予行練習です。
2日目にして、ストライキ起こしたい・・・(┬┬_┬┬)
どうも、私と空気の合う人が少ない学校で;
もうすでに、仲良しの輪ができてるところに入ってくのもで...
どうしよう・・・
新学期に入り、道具もたくさん準備されてくなか、大切なことを忘れてました・・・
2日に、宿題として渡されたのですが、、、、
自己紹介カード
・・・ってどうにも書きにくいんですよね;
長所?短所?
えっ、何書けばいいのさ・・・私の長所って何さTT
他に、主張したい事とかを書けって言わ...