Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テ~ツ~

クラスで・・・

自分のクラスには、盛り上げ役がいない


それに何個かのまとまりになっている

昨日まで自分らは3人で、今日1人取り込んだ

明日も・・・って土曜日だった!

>> 続きを読む


友達~

なかなか話せれません・・・


みんなも・・・

今日は、入学式でした。

みんなもブログ同じ話題かな・・・?


クラスは・・・同じ中学校だった人がいませんでした(寂し~)

>> 続きを読む


芸人

すきな芸人いますか????


ボクは FUJIWARA の はらにし が面白い

ちなみに・・・個人的に サバンナ の 八木 を応援してます

>> 続きを読む


疲れた~

今日の部活はハードで疲れました

疲れた就かれた突かれた憑かれた

ってことで寝てました

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.