自分のクラスには、盛り上げ役がいない
それに何個かのまとまりになっている
昨日まで自分らは3人で、今日1人取り込んだ
明日も・・・って土曜日だった!
自分のクラスには、盛り上げ役がいない
それに何個かのまとまりになっている
昨日まで自分らは3人で、今日1人取り込んだ
明日も・・・って土曜日だった!
今日は、入学式でした。
みんなもブログ同じ話題かな・・・?
クラスは・・・同じ中学校だった人がいませんでした(寂し~)
すきな芸人いますか????
ボクは FUJIWARA の はらにし が面白い
ちなみに・・・個人的に サバンナ の 八木 を応援してます