Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

クローリアン

最近はまってま~す

なかなか10ステージまでいけないよ~(ー△ー)


カオスだぁぁぁ

文芸部の原稿の締め切りがちかい(〇д〇)

うちの画力じゃまだまだ仕上がらない‥

はっきし言って修羅場だぁ~

ちなみに一人ノルマ5ページ‥
少ないようにおもってたらかなりきついっす(=△=)

>> 続きを読む


イントロクイズ

今日部活でイントロクイズをしていた時の事‥

ボカロの曲でやってたんですよ‥
そしたら‥









1曲目からいきなり「しねばいいのに」
                     byカイト
が流れた‥

まぁその後は爆笑の嵐でしたね~(笑)

そのあとも悪のハッピーエンドとか流れた(●&o...

>> 続きを読む


友人かぁ~

 高校に入ったら友達が一般人かジャニオタしかいないぃorz

オタな人見つけてもジャンル違いだし‥(笑)


まぁこれから引きずり込むつもりだけどね(黒笑)

>> 続きを読む


寝不足

最近 寝不足だぁ~

高校入ってから予習やら復習がふえた~(ー△ー)
趣味の時間とか確保もあるし あるいみ極限生活‥

誰かぁアドバイス プリィーズ!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.