クローリアン
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2010/04/25 20:09:06
最近はまってま~す
なかなか10ステージまでいけないよ~(ー△ー)
最近はまってま~す
なかなか10ステージまでいけないよ~(ー△ー)
文芸部の原稿の締め切りがちかい(〇д〇)
うちの画力じゃまだまだ仕上がらない‥
はっきし言って修羅場だぁ~
ちなみに一人ノルマ5ページ‥
少ないようにおもってたらかなりきついっす(=△=)
今日部活でイントロクイズをしていた時の事‥
ボカロの曲でやってたんですよ‥
そしたら‥
1曲目からいきなり「しねばいいのに」
byカイト
が流れた‥
まぁその後は爆笑の嵐でしたね~(笑)
そのあとも悪のハッピーエンドとか流れた(●&o...
高校に入ったら友達が一般人かジャニオタしかいないぃorz
オタな人見つけてもジャンル違いだし‥(笑)
まぁこれから引きずり込むつもりだけどね(黒笑)
最近 寝不足だぁ~
高校入ってから予習やら復習がふえた~(ー△ー)
趣味の時間とか確保もあるし あるいみ極限生活‥
誰かぁアドバイス プリィーズ!!