Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

銀魂!!!

今日、久しぶりに銀魂見ました!!!
やっぱりおもしろい!!!
アニメ終わったの悲しい・・・・。
ユーチューブなどでまた見ます!!

>> 続きを読む


友達募集中!!

まだ始めたばっかりで友達がいません・・・。
こんなわたしでよければ友達なりませんか????


よろしくお願いします!!!!

>> 続きを読む


ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士
とってもおもしろいよ!!!
今とってもはまってます!!
他には家庭教師ヒットマンリボーンとかナルトとか
ブリーチにもはまってます!!!




話合う人一緒に語ろうぜ・・・!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.