今日、久しぶりに銀魂見ました!!!
やっぱりおもしろい!!!
アニメ終わったの悲しい・・・・。
ユーチューブなどでまた見ます!!
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今日、久しぶりに銀魂見ました!!!
やっぱりおもしろい!!!
アニメ終わったの悲しい・・・・。
ユーチューブなどでまた見ます!!
まだ始めたばっかりで友達がいません・・・。
こんなわたしでよければ友達なりませんか????
よろしくお願いします!!!!
ヴァンパイア騎士
とってもおもしろいよ!!!
今とってもはまってます!!
他には家庭教師ヒットマンリボーンとかナルトとか
ブリーチにもはまってます!!!
話合う人一緒に語ろうぜ・・・!!!