☆ゆっくりしていってね88☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/19 20:19:16
o 。 ______● O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
o 。 ______● O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ...
,..-――-:..、 ⌒⌒
/.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\ ^^
/ .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;...
今日はすいませんがブログのアイテムが欲しいので
【ゆっくりしていってね】は休ませていただきます。。。。。
あっ!!でも、明日は必ず書きますよ? 絶対。うん。絶対。
初めて行ったコンサートは【KAT-TUN】ですねw((えっ?
大の嵐好きなのにって?
いや、そん時は嵐好きじゃなくて。。。。。ねー...
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||
|| ハ~イ
|| / ミナチャン イイデチカ~
|| / 「ヒト」トイウジハ コウテ...
ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ
...