ってリアルのままんでぁなくてww
にこまま、と言っとけばいいのかな?
その人が謎の速攻退会をしてしまって....
その人からもらったアイテムをいくつかつけてみました ヾ(´・ω・ヽ)
いきなし外見変わってびっくりしたかな?w
まぁただ
髪型は前のパーマのやつのま...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
ってリアルのままんでぁなくてww
にこまま、と言っとけばいいのかな?
その人が謎の速攻退会をしてしまって....
その人からもらったアイテムをいくつかつけてみました ヾ(´・ω・ヽ)
いきなし外見変わってびっくりしたかな?w
まぁただ
髪型は前のパーマのやつのま...
覚えなきゃ....(´Å`)
あるふぁ、べーた、がんま...
かっぱ、いぷしろん、いおた、おー・・・Oてなんだっけw
あとらむだとか... だーっもう大変だよぉぉお┌(_Д_┌ )┐
最近大学ばっかで
お疲れ気味のけんじです。
みなさん伝言板のコメントありがとう❀
でも今のところお返しに行く時間はなさそうです....(つд`)
時間のある休日にはいけると思います♪
あとは授業が落ち着いてくるまで
お待ち願います(。-人-。)
しっかりしてそうとか、よく言われる(´-ω-`)
そんな第一印象を与えてしまうがために
わたしの本性を知ったときのギャップはでかいのかもしれない。
妹曰く
「ボケ
頭いい
ボケ」
であるこの性格(´_ゝ`)
あぁ大学の友だちよ、
みんな本当にいい人たちな...
大学に行くときに
いつも使ってるT線の代わりにY線を使ってみた。
異常に空いてたのは....
休日のせいなのかしら(´・ω・`)
全員が座ってもなお
座席余ってたぉww
今度からそっち使おっかなぁ(^皿^)
ところで
ようやく桜が咲いてきました♪
昨日の入学...