Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けんじのつれづれ日記

真面目なことは書かない方針。

真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!

ままん

 
ってリアルのままんでぁなくてww

にこまま、と言っとけばいいのかな?
その人が謎の速攻退会をしてしまって....


その人からもらったアイテムをいくつかつけてみました ヾ(´・ω・ヽ)

いきなし外見変わってびっくりしたかな?w

まぁただ
髪型は前のパーマのやつのま...

>> 続きを読む


ギリシア文字


覚えなきゃ....(´Å`)
あるふぁ、べーた、がんま...
かっぱ、いぷしろん、いおた、おー・・・Oてなんだっけw

あとらむだとか...  だーっもう大変だよぉぉお┌(_Д_┌ )┐
 

>> 続きを読む


はぁぁあ~

 
最近大学ばっかで
お疲れ気味のけんじです。

みなさん伝言板のコメントありがとう❀
でも今のところお返しに行く時間はなさそうです....(つд`)


時間のある休日にはいけると思います♪

あとは授業が落ち着いてくるまで
お待ち願います(。-人-。)
 

>> 続きを読む


初対面で

 
しっかりしてそうとか、よく言われる(´-ω-`)
そんな第一印象を与えてしまうがために
わたしの本性を知ったときのギャップはでかいのかもしれない。
妹曰く
「ボケ
 頭いい
 ボケ」
であるこの性格(´_ゝ`)
あぁ大学の友だちよ、
みんな本当にいい人たちな...

>> 続きを読む


試しに

 
大学に行くときに
いつも使ってるT線の代わりにY線を使ってみた。


異常に空いてたのは....
休日のせいなのかしら(´・ω・`)

全員が座ってもなお
座席余ってたぉww

今度からそっち使おっかなぁ(^皿^)


ところで
ようやく桜が咲いてきました♪

昨日の入学...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.