うちの三姉妹
こち亀
天才バカボン
ラッキーマン
ANMAX最高~o(〃・◇・〃)ゞ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
ずるいわぁ~+。・(Pд`。q)゜。+
あんなに可愛いアイテムが出るなんて・・・
暇だから。。ガチャまわしてしもうて
お金無くなったやんΣ( ̄ロ ̄lll)
羽・・・高すぎる・・・
100円位にしてもいいと思うんだけどなぁ・・・
最近の有料アイテムメチャメチャ高いです(。...
まぁ色々とやっちまうんですが
今日ゎ出かけようとテレビの電源をリモコンで消そうとしたけど
なかなか消えないんだよねぇ
それもそのはず!!
なんと車のキィーでドアロック解除のボタンをテレビに向かって
一生懸命押してました
庭で車がパッシングしてた(ハヨ気づけよ)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
...
超~~~~(❤0❤)キャワィィ~~~
ちっせぇ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100円ライターより少し大きいくらいしかないw
ピィピィ鳴いて母猫ゎトイレも行けてない様子www
オッパイあげるからトイレ行かなくても平気なんやろか?
ちょっと心配ww
ノラ猫さんが赤ちゃん産みました・・・・
4匹もwwww
どしたらいいのでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
里親探ししなくちゃ(>▽<;; アセアセ