昨日よりランクダウン・・。まだまだ週も始まったばかり頑張ります。
気温は6度で日中は9度まで上がるそうです。花はないけど春は
近づいてきてますね。楽しみ。
それにしてもアイスランドの火山噴火の影響がすごいですね。
これほどの影響が出るとは思いませんでしたよ。日本にも欧州からの
商品が入らな...
昨日よりランクダウン・・。まだまだ週も始まったばかり頑張ります。
気温は6度で日中は9度まで上がるそうです。花はないけど春は
近づいてきてますね。楽しみ。
それにしてもアイスランドの火山噴火の影響がすごいですね。
これほどの影響が出るとは思いませんでしたよ。日本にも欧州からの
商品が入らな...
出だしとしてはまずまずではないでしょうか?今週も頑張りますか。
ファイターズなかなか勝てません・・・・最下位。桜はこれからですから
ファイターズもこれからですね。ファイターズがんばれ!
でも、ひちょりが戻ってきたのでチーム内は明るくなるかもね。
最近、暖かくなってきたせいか、服装が明るくなっ...
今日のババ抜き占いはビリでしたので、すぐ大富豪をしましたよ。結果はまずまずでした。
さて、明日からの運勢はどうかな・・・・・。誰かパワーください。
さてTVでは各局ドラマが出てきましたね。なんかうれしくなります。
昨日は「タンブリング」、「怪物くん」見ましたよ。
「タンブリング」意表を疲れま...
えっ、それはないでしょう・・・・・。自分の人生こんなもんですね。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる・・・・か。でも、
大器晩成を信じて生きていこっと。
って、話はおいといて、本州の方は寒暖の差が激しいみたいですね。
せっかく桜が咲いたのに冬に逆戻りみたいですね。
こっちはまだまだ...
行ってないな~。最後は岩見沢の野外コンサートかな。
南こうせつと松山千春を見たような記憶があります。
松山千春は何であの容姿で綺麗な歌が歌えるんだろうっておもいます・・・。
自分はどちらかというと小さいときからコントや落語が好きでしたよ。
上野勤務時代は良く鈴本演芸場や浅草演芸ホールに行...