なんか。。結構まじめに頑張ったら課題全部終わりました☆
スカートは長すぎたので注文しなおしました・・・。
そのスカートが今日届いたので、制服を着てみました♪
黒セーラー♪ (o^-')b
これは・・・w
セーラー服は足が長く見える・・・!!
紺のソックスは足が細くみえる・・・!!
靴を履...
なんか。。結構まじめに頑張ったら課題全部終わりました☆
スカートは長すぎたので注文しなおしました・・・。
そのスカートが今日届いたので、制服を着てみました♪
黒セーラー♪ (o^-')b
これは・・・w
セーラー服は足が長く見える・・・!!
紺のソックスは足が細くみえる・・・!!
靴を履...
課題、国・英が終わりました♪
社・数が半分ちょっと終わりました^^b
理・作文はやってません☆
ちょ、ダメじゃん!!って感じですよね;
でも、新情報をGETしちゃったんですよ♪
課題は明日集めないんだって☆ やったbb (←プリントに書いてたw
あとは寝る前にちょっとやって、、、数...
とうとう明日は入学式・・・
楽しみだな♪
ただ1つ不安をのぞいたら・・・・ね。
不安?? 勿論。。。課題ですよ!!
国・数・英・理・社 それぞれ50P程度の問題集と作文・・・。
でも、結構やったんですよ♪
国・・・5p
数・・・5p
社・・・4p ね、頑張ってるでしょ☆
...
右目が痛くて痛くて・・・ (ノ_・。)
なんで腫れちゃったのかなぁ・・
まばたきするのがキツイ・・・orz
課題をそろそろやらないといけないという現実に目を反らさないで。
って事なのでしょうか?
そんな・・・酷すぎるよ o(;△;)o
家族でカラオケに行きました♪
やっぱり家族といった方がリラックスして歌えますね。。
音痴を気にしないで歌える♪
で、歌ったのは。。
L'Arc〜en〜Ciel さん 2曲
ポルノグラフィティ さん 2曲
ジュリーアンドマリーさん 1曲
Aqua Timez さん 2曲
シド ...