"自然災害で足止め" 私にも経験ありました。
まだ高校生だった時の夏休み 年上の友人達と「伊豆七島に行こう」という事になり
学校にも報告をしたのかな?そこで 夏休みの島のあまり良くない噂を聞いたのか
(ナンパとか) 両親から旅行の反対を受けて・・・。
が私 「解ったよ」と ...
"自然災害で足止め" 私にも経験ありました。
まだ高校生だった時の夏休み 年上の友人達と「伊豆七島に行こう」という事になり
学校にも報告をしたのかな?そこで 夏休みの島のあまり良くない噂を聞いたのか
(ナンパとか) 両親から旅行の反対を受けて・・・。
が私 「解ったよ」と ...
火山噴火の影響によって 欧州の空港が閉鎖となり
各地で足止めとなった観光客。
「大変な事だ」 と思っても かなり他人事的な見方で
そうして足止めをくった状況でも 航空会社、旅行会社、保険会社等からの
保障があるのかと思っていたら まったくの自腹との事。
それを知ったら 「早く再開されないと・・・」...
去年はいろんな事情があって よく四国に出かけていて
桜の時期に行ったのが 「こんぴらさん」
なが~く続く石段。途中で戻ろうかと思うくらい
日頃運動不足の私にはきつくて・・・。
でもせっかく来たんだから 本宮で受け取れるお守り
「幸福の黄色いお守り」 をいただいて帰ろうと 785段 休みながらな...
また食べ物ネタ、とか どれだけ食べるの?とか 言われるけど
続く時は 続くもので 今回は北海道の お土産&頂き物だよ。
まぁ 私の記録だから・・・。
小樽の洋菓子屋 ルタオのドゥーブルフロマージュ
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228
ベイクドク...
高松からフェリーでいける "鬼ヶ島" 知ってるかな?
女木島っていって 鬼が住んでいたっていう洞窟があるの。
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kankou/meisyo/megi.htm
去年の夏に出かけたんだけど 島には海水浴場があっ...