白雪姫ゲットだぜ!!←ポケモン
かわいい~^-^嬉しい!
交換してくれた方間感謝です!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
イチゴ狩りって増えたんだよね~
もらえるアイテムが!!
今日やったら完熟クッションといちごのランプあたった!!
そのほかはむなしくコインだけどね・・・・
終わるままでイチゴ狩り続けるぜ☆
昨日今日で10回青ガちゃ回してる!!
カーネーションの髪飾りが出てきた!!
つけてないけど・・
こんぷがんばってみよっかな
今はCDばっか聞いてるよ~!!
初音ミクの(笑)そのほかにはけいおんとか嵐とか
コンサートは行ったことない!!
行きたいな~特に嵐!!
ミクのバーチャルライブが結構前にあったらしい・・・
行きたかった・・・
今度はどんな曲聞こうかな~☆
今日は2つお祝い(?)的なことがある
1つは今日弟が誕生日!何かケーキがいっぱいあるらしい・・・
お父さんが2日前だった。またケーキだよ・・・・太る・・・・
2つ目は何か使わずにほっといたcコインが10000超えてた
使わないと思うけどね~
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ!!!
楽しみだ...