Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

ゲット!!

白雪姫ゲットだぜ!!←ポケモン

かわいい~^-^嬉しい!

交換してくれた方間感謝です!

>> 続きを読む


イチゴ狩り^-^

イチゴ狩りって増えたんだよね~

もらえるアイテムが!!

今日やったら完熟クッションといちごのランプあたった!!

そのほかはむなしくコインだけどね・・・・

終わるままでイチゴ狩り続けるぜ☆

>> 続きを読む


青ガちゃ

昨日今日で10回青ガちゃ回してる!!

カーネーションの髪飾りが出てきた!!

つけてないけど・・

こんぷがんばってみよっかな

>> 続きを読む


音楽^-^

今はCDばっか聞いてるよ~!!
初音ミクの(笑)そのほかにはけいおんとか嵐とか

コンサートは行ったことない!!
行きたいな~特に嵐!!
ミクのバーチャルライブが結構前にあったらしい・・・

行きたかった・・・
今度はどんな曲聞こうかな~☆

>> 続きを読む


お祝い~?

今日は2つお祝い(?)的なことがある

1つは今日弟が誕生日!何かケーキがいっぱいあるらしい・・・

お父さんが2日前だった。またケーキだよ・・・・太る・・・・

2つ目は何か使わずにほっといたcコインが10000超えてた

使わないと思うけどね~

ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ!!!

楽しみだ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.