4月12火(月)きぐるみ会^^撮影会
- カテゴリ: サークル
- 2010/04/12 22:25:43
平日夜8時にもかかわらず・・・お集まりいただいて
「✿ありがとぅ✿」
普段、会わない人達とも 仲良く和やかにお話できました♪
楽しかったよ~~♪
今回来れなかった人も 次回は一緒に集まろうね♪
(✿^_^✿)v
平日夜8時にもかかわらず・・・お集まりいただいて
「✿ありがとぅ✿」
普段、会わない人達とも 仲良く和やかにお話できました♪
楽しかったよ~~♪
今回来れなかった人も 次回は一緒に集まろうね♪
夜8時から ニフティー広場 ですよ~~!!
忘れないでね~~!!!!(✿^_^✿)
1位だなんて・・・・ビックリだよ~~!!
アクアに言われて気づいたけど。。(笑✿)
お立ち台2回目~♬ 同じメダカで。。
メダカと気が合うのかな?(爆)
このままつき走れ~~~!!(✿^_^✿)v
♡HYDE♡ファンクラブ先行予約抽選・・・・・
『当たったぁ~~~~!!』
(✿^m^✿)きゃ♡(✿^m^✿)きゃ♡(✿^m^✿)きゃ♡
いつも当たらなくて・・苦労してたのに。。
ナントっ!今回は応募すべて当たっちゃいました♬
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°...
4月12日(月)
夜8時から 撮影会がありますよ~♬
・・・・・メンバーの方・・・・・
夜ですからね?間違えないでね~!(笑✿)
参加・不参加をサークルブログに書いてくださいね♬
・・・・・サークル参加まだの方・・・・・
一緒に楽しみましょう♬ 以下にアクセス♡
きぐるみ会^^3に入会して 各部...