オワターヽ(・∀・)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/19 18:04:33
今日は家庭訪問でした♪
担任の先生は、去年と同じ先生だったので、お互い気心も知れて
わきあいあい的な感じで、終始穏やかでした~(*´ω`*)
気になっていた学校での様子も特に問題もなく、
かえってお褒めの言葉をたくさんもらって、お知りがむずがゆかったですwww
・・・し...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日は家庭訪問でした♪
担任の先生は、去年と同じ先生だったので、お互い気心も知れて
わきあいあい的な感じで、終始穏やかでした~(*´ω`*)
気になっていた学校での様子も特に問題もなく、
かえってお褒めの言葉をたくさんもらって、お知りがむずがゆかったですwww
・・・し...
う~む・・・
ずぅぅぅぅっと考えていたんだけど、生まれて初めて行ったコンサートが、
誰のコンサートだったのか覚えていないのですwww
多分・・・
多分なんだけど、高校時代は音楽より映画大好きっ子だったので、
映画館には足を良く運んでいたけど、多分コンサートには行ったこと無いはず。
・・・あ、で...
おはようございます♪
朝から警察、なんのこっちゃww って感じですが、
ついさっき、「ピンポーン」と呼び鈴が。
インターホンのモニターを見ると、業者さん風の男性が二人。
なんだろう~?と思い、
「はい」 と、言うと、
「○○警察署のものです。ちょっとよろしいでしょうか。」と。
・・・&su...
最近、ほんと異常気象?ですよね~
暖かくなったから、そろそろ衣替えかなぁ~・・・って思っていたのに、
今朝はものすごく寒くて、温度もあまりあがらず、一日中寒かったです(;-;)
そんな中、娘は予定通り遠足へ。
この寒さの中の遠足なので、ダウンジャケットを着せました^^;; 4月なのにねぇw
し...
日記間に合わなかった~~;
ドンマイ、ワタシ。゚(゚*´Д⊂
さて・・・
日記に書いていた懇談会、行ってきましたよ~
「今回はぜっっっったい役員になるぞっっ!!」という気合いを入れてw
しかーし・・・!
気持ちとは裏腹に、じゃんけんに負けてしまいました・・・il||li(...