Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

遠足の班決め!

今日は、遠足の班決めがありました!

それで仲良い子3人+おちゃらけ男子3人と

一緒の班になりました~w

ちなみに遠足は群馬のほうに行くそうですw

楽しいといいな♪

>> 続きを読む


部活恒例あだ名つけ!w

今日、初めてイラスト・コミック部の活動が

ありました!

それで、先輩たちもつけられたという

あだ名を私たち1年につけられました~w

私につけられた名前は「紅茶ん」ですw

読み方は「こうちゃん」w

私がはまっているアニメとかとは

まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」

と思いまし...

>> 続きを読む


目玉が当たった!

目玉が全部当たりましたぁ~!

やったぁ!

いつも最後の一つがあたらなくて

悲しかった…!

今回は当たってうれしいw

>> 続きを読む


立ち読み☆

今日は初☆制服で立ち読み!

やっぱり、きつい…

ローファーとか無理w

しかも、私の読む速度といったら…

るろうに剣心見るのに、1巻45分ぐらいかけてた…

どうしたら早くなるのだろうか…

ぱって読むのかなw無理無理w

早い人はうらや...

>> 続きを読む


るろうに剣心にはまった^q^

学校の図書室にあったんで読んでみたら

みごとにはまりました☆

やばいですwww剣心かっこよすぎw

しかし、作者が「武装錬金」と同じ人だなんて…

絵変わりすぎだw

あぁ…しかし図書室にあるるろ剣は

2,3がなく、8~15までないんですよ…

マジ、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.