今日は、遠足の班決めがありました!
それで仲良い子3人+おちゃらけ男子3人と
一緒の班になりました~w
ちなみに遠足は群馬のほうに行くそうですw
楽しいといいな♪
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は、遠足の班決めがありました!
それで仲良い子3人+おちゃらけ男子3人と
一緒の班になりました~w
ちなみに遠足は群馬のほうに行くそうですw
楽しいといいな♪
今日、初めてイラスト・コミック部の活動が
ありました!
それで、先輩たちもつけられたという
あだ名を私たち1年につけられました~w
私につけられた名前は「紅茶ん」ですw
読み方は「こうちゃん」w
私がはまっているアニメとかとは
まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」
と思いまし...
目玉が全部当たりましたぁ~!
やったぁ!
いつも最後の一つがあたらなくて
悲しかった…!
今回は当たってうれしいw
今日は初☆制服で立ち読み!
やっぱり、きつい…
ローファーとか無理w
しかも、私の読む速度といったら…
るろうに剣心見るのに、1巻45分ぐらいかけてた…
どうしたら早くなるのだろうか…
ぱって読むのかなw無理無理w
早い人はうらや...
学校の図書室にあったんで読んでみたら
みごとにはまりました☆
やばいですwww剣心かっこよすぎw
しかし、作者が「武装錬金」と同じ人だなんて…
絵変わりすぎだw
あぁ…しかし図書室にあるるろ剣は
2,3がなく、8~15までないんですよ…
マジ、...