Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金時

新入生のランドセル(赤)ゲット

や~~た~~っ!!
これからは「いらおめ」をなったね


明日はメンテナンス

まずこれで終りましょう


近況

最近頭は空ぽいからなにも出ませんのですみません

風邪薬が飲んだげと…風邪もよくなるげと副作用はおそろしいです
まず体は無力状態…頭がポーとしてて会話もできない
サトシとなべさんとみんなにゴメンね…返事もうまくできないし
それからは甘い物は禁物です少し甘い物...

>> 続きを読む


合格しました!!

合格したの…うれしいな~~


今日は

小吉か…そのまま





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.