初デートの交換日記をゲット!
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/12 00:21:25
今日イチゴ狩りで初デートの交換日記をゲットしましたー
デートをしたこともないし日記交換をしたことも無いのにゲットです(笑)
そしてまたもや聖書などを置くべき場所に設置
ここの神父やる気あるのかぁ?w
格好は何かミュージシャン紛いだし、部屋は水族館みたいだしw
・・・まあ何にせよw この交換日記は...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
今日イチゴ狩りで初デートの交換日記をゲットしましたー
デートをしたこともないし日記交換をしたことも無いのにゲットです(笑)
そしてまたもや聖書などを置くべき場所に設置
ここの神父やる気あるのかぁ?w
格好は何かミュージシャン紛いだし、部屋は水族館みたいだしw
・・・まあ何にせよw この交換日記は...
部屋の魚たちが増えてきたんでちょっとだけ部屋を改造しました~
何かお魚だらけでもうごっちゃごちゃになってたんですよねー
それが少し落ち着いたのでよかったです
まぁ結構コインは消費しちゃいましたけどねぇ・・・
んーそれにしてもなんか教会風水族館になりつつあるなぁこの部屋w
今釣ることの出来るレア魚を二匹とも釣ることが出来ました~
桜柄の金魚と苺でいっぱいのバスケットです
金魚の方は終了が近づいてたんでホント釣れてよかったですよー
そしていつものごとく部屋に飾ってみました
んー、教会なのにナゾの魚だらけw
シロの方も全ステがMAXになりました♪
称号は社交界の国宝級の伏せをするシロ
・・・・やはりなんか凄いけどよう分からんw
ってかまたまた国宝級ですかw
家に国宝クラスのネコが二匹いるとは・・・・
なんか恐ろしい(゚Д゚;)(ぇw
毎日うちのネコ達を鍛えまくっていたのですが、今日クロの方のパラメータがMAXになりましたー♪
称号は英知ただよう国宝級の尻尾を振るクロ
・・・・・・・・・・・・・・・んー、よく分からんがなんか凄いようだw
シロの方も明日にはMAXになりそうです
二匹がMAXになったら新しいニコペット飼お...