Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルンルン♪AKB日記!

だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!

お弁当

今日ゎ、お弁当でしたww

早弁したかったなぁww


今日ゎ雨でした・・・

寒かったなぁww

今日ゎ、フィギア見に行く☆


委員会

今日委員会だった↓

まじめが多い・・・

純菜の人生終わった↓

まぁww

かんばろまいっ!

>> 続きを読む


部活・・・

部活大変だぁww
陸部やり出したを☆


ぐれる・・・。

最近友達がグレるとか言ってる・・・。
あほじゃないの?って思うわぁww
高校行けんくなるよ・・・。
まぁwwその前に頭悪いからあれだけど。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.