ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
今日ゎ、お弁当でしたww 早弁したかったなぁww
今日ゎ雨でした・・・ 寒かったなぁww 今日ゎ、フィギア見に行く☆
今日委員会だった↓ まじめが多い・・・ 純菜の人生終わった↓ まぁww かんばろまいっ!
>> 続きを読む
部活大変だぁww 陸部やり出したを☆
最近友達がグレるとか言ってる・・・。 あほじゃないの?って思うわぁww 高校行けんくなるよ・・・。 まぁwwその前に頭悪いからあれだけど。
428478島