さぁ今日もありましたヲワタな話(笑)
それは社会のときだった‥
水質汚濁について黒板に書いていた先生が一言
「魚だけじゃなくて貝だってタニシだっているから魚介類って書けよー」と言った‥‥
甲斐!? 田仁志!?
とまぁ‥またまた馬鹿さくれつ(笑)
しかたないじゃん!
今 ドキサバで比嘉中絶賛...
さぁ今日もありましたヲワタな話(笑)
それは社会のときだった‥
水質汚濁について黒板に書いていた先生が一言
「魚だけじゃなくて貝だってタニシだっているから魚介類って書けよー」と言った‥‥
甲斐!? 田仁志!?
とまぁ‥またまた馬鹿さくれつ(笑)
しかたないじゃん!
今 ドキサバで比嘉中絶賛...
今日 弁当を食べていた時の事‥
ちらっとソースを見たときのことだった‥
そこには沖縄ソースの一文字が‥
沖縄といえばテニプリの比嘉中じゃないですか!!
と思ってハイテンションでよく見たら‥‥
中濃ソースだった‥‥
中ってさんずい付けると沖だよね‥うん誰か分かってくれマスカ‥‥
ってか‥‥...
さいきんはv系とかよりもテニミュの音楽聴くことが多いかな~
まぁ暇さえあれば音楽ばっかり聴いてるような娘ですから(笑)
今 怪物くんっていうドラマ見てるんだけど‥
なんか‥ロン毛のカッコいいのが出てた‥
やばい(◎ーωー◎)
思いっきりツボッた(笑)
なんとなくFF7のセフィロスに似てるし(≧∀≦)
来週も見なきゃぁ(笑)
校外オリエンテーリングから帰ってきましたよぉ~
感想としてはしばらく勉強したくないかも(笑)
やっとニコタができてうれCわぁ(〇∀〇)V