またあるらしい・・・・
5月の1日から一泊二日(多分)
で・・・
ドコに行くんだったっけ・・・?
忘れたし。。。w
一族の旅行。。。
これで3回目なんだけど
1回目は川崎のお友達が
お泊りに来たんで不参加
2回目は・・・例の・・・・
インフルエンザウィルスに
攻撃され不参加...
またあるらしい・・・・
5月の1日から一泊二日(多分)
で・・・
ドコに行くんだったっけ・・・?
忘れたし。。。w
一族の旅行。。。
これで3回目なんだけど
1回目は川崎のお友達が
お泊りに来たんで不参加
2回目は・・・例の・・・・
インフルエンザウィルスに
攻撃され不参加...
今日のアバターより
ちょぃ短いくらい
前髪は鼻ぐらい
梳いて梳いて梳きまくり
↑
ここまで書いてたら
友達が遊びに来て中断w
えと、何だったっけ
ま、
坊主にはなってないからね
オホホホ