う~ん、勝てないね。ブービーでした・・・・。頑張ろうっと。
現在の気温は4度で日中は9度、天気は晴れマークです。ちょっと過ごしやすいかも。
今日の地方紙より、札幌の円山動物園では明日から「エゾヒグマ館」がオープン
するそうですよ。敷地は本来の自然に近づけ、敷地の周りの一部をアクリル板に
して...
う~ん、勝てないね。ブービーでした・・・・。頑張ろうっと。
現在の気温は4度で日中は9度、天気は晴れマークです。ちょっと過ごしやすいかも。
今日の地方紙より、札幌の円山動物園では明日から「エゾヒグマ館」がオープン
するそうですよ。敷地は本来の自然に近づけ、敷地の周りの一部をアクリル板に
して...
あれあれ、ビリになってしまいました・・・・。今日は気をつけないと。
昨日は道内風が強かったよ。札幌では雪が降ったみたいですね。
まもなくゴールデンウイークって言うのに・・・桜は咲くだろうか?
フィギュアスケートの織田選手結婚おめでとう。可愛い顔して
やることは早い!結婚を機にスケート頑張って...
今日はあれれって、勝ってしまいました。勝因は不明です。でもラッキー!
現在の気温は5度で日中は9度までだそうです。天気は晴れくもり。すごしやすいかも。
昨日、網走前浜のカニ刺し網漁が解禁になりましたよ。ズワイガニやアブラガニ、
イバラガニがあがってます。身がぎっしりの春のカニだよ。皆さんどんど...
2位抜けです。まずまずかな。なかなか勝てそうで勝てない今日この頃です。
気温は2度で日中は8度まで上がるそうです。でも午前中雪マークあります・・・。
先日ラッコの話をしましたが、いま日本海側の小平町の海岸にオットセイ1頭が
いるそうですよ。体調1.5mの4,5歳くらいだそうです。衰弱して浜辺に...
人生3位がちょうどいい!欲張らず、諦めずですね。・・・・言い訳です。。。
今日はいい天気ですが風が強いよ。でもちょっと散歩にでもいってきますか。
「わが家の歴史」面白いですね。でも裏番組も面白い映画をぶつけてきましたね。
ちょっともったいないような気がします。そう思うのは自分だけでしょうか。...