昨日は 「吉備団子」 を頂いた。
本当にいろいろと 届く家じゃ・・・。
『廣榮堂』 さんの "むかし吉備団子"
創業が 安政3年 という事なので 岡山ではかなり有名なお店なんでは?
まず 包装が立派。
バサバサと開けてしまったので 違う所もあると思うんだけど
木箱に入って ...
昨日は 「吉備団子」 を頂いた。
本当にいろいろと 届く家じゃ・・・。
『廣榮堂』 さんの "むかし吉備団子"
創業が 安政3年 という事なので 岡山ではかなり有名なお店なんでは?
まず 包装が立派。
バサバサと開けてしまったので 違う所もあると思うんだけど
木箱に入って ...
「ちょっとお茶でも。」 そういえば ちょっと前に頂いた
おせんべいが・・・。(*^o^*)
立派な箱に 小袋に入った あられ、おかき 14袋 7種類。
どれにしようかな~。
ガーリック、えび、チーズ、小エビ、うに、青のり、つぶつぶ。
つぶつぶは あられの様なものが付いたやつね。
選んでるうちに...
『ドラクエの酒場が六本木に』 って記事。
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/entame-201004091651/1.htm
今年1月末に正式オープンして 今も土・日の入場整理券が配布同時になくなるほどの賑わいだって。
この記事...
先日 「チョコクリームは苦手」 って書いたけど
「生クリーム」 も同様で あんまり好きじゃない。
食事の際に セットでついてきたデザート。
「ミニチョコパフェ」 (キライなら頼まなきゃいいんだけど) についていた
ホイップクリームも 私は食べずに
「ウィンナ・コーヒー」 にしたら と薦めるくらい...
東京消防庁消防士を逮捕=夜行バスで強制わいせつ-栃木県警
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-12X038/1.htm
記事の内容が かなり具体的で あまり書かない方がいいかなとも思いつつ・・・。
夜行バスは 料金が他の交通機関よりも安い...