Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

ニコッとでの幸せ

ニコッとでの幸せってなに?

ネット内の楽しい事?

皆で楽しくチャットできる事?

仮想のタウンで楽しく過ごしてること?

着せ替えをできる事?

みんなのニコッとないの幸せってなに?

幸せじゃない人もいるかもしれない・・・・・

皆がにこっとで幸せになるには、荒らし、嫌がらせ、違反がなくて初め...

>> 続きを読む


好きなアニメ~

あたしの好きなアニメは・・・・

・イナズマイレブン(女子だけどね)

・けいおん!

・フェアリーテイル

・怪談レストラン

・クレヨンしんちゃん

かな?

>> 続きを読む


かわいい~^-^

コスプレ!!←え・・?

けいおん!のあずニャん!!

買っちゃった~pコインやばいけど・・

また課金しよう!!

>> 続きを読む


ねぇねぇ?

ニコ警察って違反?

今日、ニコ警察のサークルが解散してた・・・

まだ、1ヶ月たってないし、人数は10人超えてるし・・・・

誰かが違反申告でもしたのかな?

教えてよ・・・・・・・・・・・・・・・・

>> 続きを読む


今日は入学式!!

今日は中学の入学式!!

すっごい緊張します・・・><

特にクラスが・・・・友達とわかれたらどうしよ~!!って思ってる

勉強がやばい・・・たぶん定期テストとかはニコタ放置すると思う・・・

というわけで、今日の午後はINが遅くなります!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.