ニコッとでの幸せってなに?
ネット内の楽しい事?
皆で楽しくチャットできる事?
仮想のタウンで楽しく過ごしてること?
着せ替えをできる事?
みんなのニコッとないの幸せってなに?
幸せじゃない人もいるかもしれない・・・・・
皆がにこっとで幸せになるには、荒らし、嫌がらせ、違反がなくて初め...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ニコッとでの幸せってなに?
ネット内の楽しい事?
皆で楽しくチャットできる事?
仮想のタウンで楽しく過ごしてること?
着せ替えをできる事?
みんなのニコッとないの幸せってなに?
幸せじゃない人もいるかもしれない・・・・・
皆がにこっとで幸せになるには、荒らし、嫌がらせ、違反がなくて初め...
あたしの好きなアニメは・・・・
・イナズマイレブン(女子だけどね)
・けいおん!
・フェアリーテイル
・怪談レストラン
・クレヨンしんちゃん
かな?
コスプレ!!←え・・?
けいおん!のあずニャん!!
買っちゃった~pコインやばいけど・・
また課金しよう!!
ニコ警察って違反?
今日、ニコ警察のサークルが解散してた・・・
まだ、1ヶ月たってないし、人数は10人超えてるし・・・・
誰かが違反申告でもしたのかな?
教えてよ・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は中学の入学式!!
すっごい緊張します・・・><
特にクラスが・・・・友達とわかれたらどうしよ~!!って思ってる
勉強がやばい・・・たぶん定期テストとかはニコタ放置すると思う・・・
というわけで、今日の午後はINが遅くなります!!