Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

駆け足~((((ヾ(o・ω・)ノ

今日のブログ!ぎりぎり!!

明日は懇談会があります~。
今年度の役員決めなども・・・どきどき。

でも高学年になってなるよりは・・・!
と思い、明日は何か役になるつもりで行って来ます!

・・でも競争率高そうだ・・・。
ムム~~がんばるぞ~~ヽ(o・ω・)ノ

>> 続きを読む


金魚(。◕‿◕。)

昨日の夜、久しぶりに釣りをしたら「桜柄の金魚」ちゃんが釣れました♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度はイチゴのバスケットつれないかなぁ~~

さて今日は、先週に引き続き、娘の水泳記録会に行って来ました^^
タイムは前回のベストを更新することはできなかったけど、
泳いだ組の中で、9人中...

>> 続きを読む


ふぅ~

何とか、仕事がひと段落しました~(。◕‿◕。)
といっても、まだ終わったわけではないのだけどね^^;
でもキリのいいところまでいけたので、ちょっとニコでまったりしてます♪

イチゴ狩りのイベント、今日もやってみましたが交換日記出ませんでした~^^;;
でもなぜかサブの方では初日にゲット~~☆サブの方...

>> 続きを読む


久しぶりの日記

久しぶりの日記になってしまいました・・・(・ω・;A)アセアセ…

最近ステプ巡回もなかなかできず、ホント申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日、お仕事の量がハンパなくて、仕事と家事とイチゴ狩りイベントだけで精一杯でした・・・。
イチゴ狩り。。。うん、一応それ...

>> 続きを読む


ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

今日、フリマで「頭のせチワワ」ちゃんをゲットしました☆(o´・∀・`o)b

出品していたのは、割と人気のあるアイテムっぽかったのですが、
目玉でも限定でもなかったので、無理だろうな~~~・・・
と、ほとんど無謀承知で、チワワちゃんとか、犬みみとか~って希望を書いていたら・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.