んー誰だったかなー?
- カテゴリ: 音楽
- 2010/04/15 21:29:30
中島みゆきさんだったかなー?席は後ろの方しかとれなくて、ぜんぜんみゆき嬢のご尊顔が見れなかったけ。
それとも竹内まりあだったかな?これは真ん中くらいだったな。
あっ、ジューシィ・フルーツも行ったな。これはガラガラだったんで、前の方へ行って踊りまくったっけ。
シーナ&ロケッツも結構良い席で盛り上がった...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
中島みゆきさんだったかなー?席は後ろの方しかとれなくて、ぜんぜんみゆき嬢のご尊顔が見れなかったけ。
それとも竹内まりあだったかな?これは真ん中くらいだったな。
あっ、ジューシィ・フルーツも行ったな。これはガラガラだったんで、前の方へ行って踊りまくったっけ。
シーナ&ロケッツも結構良い席で盛り上がった...
そういえば、この4月から、神奈川県では受動喫煙防止条例なるものが始まっちゃいました。
もっとも、私自身は、3年前にやめちゃったのであんまり関係は無いのだけど。
しかし、元喫煙者としては人事ながらかわいそうになってくる。
人より余計税金を払っておきながら、肩身がどんどん狭くなって行くんだよね。
JR...
『仮想タウンにおいて、「相手を傷つける暴言、エッチな言葉」について、
一定の 禁止用語を設定しております。これまでは、「禁止用語」が使われると、「表示しない」という設定でしたが、
本日実施いたしましたメ ンテナンスにおいて、
「****」と表示されるように改変しましたことをお知らせします。』こんな機...
タイがだいぶ物騒になってきた。
ここ数年クーデターなんかあっても、流血沙汰なんかほとんど無かったんだけどなあ。
正直死者が出る事態にまで発展するとはちょっと 想定外。
来週からソンクラーン(タイの正月)に入るので、てっきりこの週末でみんな帰省の準備を始めるのかと思いきや、逆に熱くなってしまったよう...
だいぶ暖かくなってきました。
こういう天気の良い日は釣りにでも行きたい。
安上がりに防波堤に行って、のんびり過ごすのも悪くない。
ハゼ釣りだと、それなりに釣れるし、釣りの基本を学ぶには最適。
防波堤はお金がかからないのがいいけど、食べれるだけのサイズはなかなか釣れないというがちょっと残念かな。
船に...