昨日、コナン見るために早めに
パソコンは閉じましたww
いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪
今度の映画見てみたいなぁ…!
あ!あと、お部屋模様替えしました~!
高い家具をかって、たまってたコインを
パァーと使っちゃいましたっww
あはは~ピンクだぁww
まあっ!本物...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日、コナン見るために早めに
パソコンは閉じましたww
いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪
今度の映画見てみたいなぁ…!
あ!あと、お部屋模様替えしました~!
高い家具をかって、たまってたコインを
パァーと使っちゃいましたっww
あはは~ピンクだぁww
まあっ!本物...
こんばんわ♪
いつも学校の話ですみませんw
今日は体育の時間がありました♪
でも、運動靴を持ってき忘れてww
それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)
体育館の回りを歩きました…w
足が疲れた…
ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しに...
すみません…
もしかしたら、高校が忙しくなって
ニコットにあまり来ないかもしれません…
でも私はパソコンっ子なんで、できるだけ
でると思いますw
その時はよろしくお願いしますm(__)m
カテゴリがコンサートかぁ…
タイトルどうり、行ったことありません!
それ以前にイベントとかも全然
行ったことないですw
あまり興味ないのでw
さっそくやってみましたぁww
いやあww目玉が2つも出ちゃいました!
うれしいなあww
ちなみに4つアイテムがでました~^^
今つけてますw
あと、今日あったこと~
1~5まで授業!疲れた…
6時間目は、アンケート的なもの~
あと今日は部活の本入部の届けをだしました...