Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

昨日…!

昨日、コナン見るために早めに

パソコンは閉じましたww

いやぁwwコナンはやっぱりいいね♪

今度の映画見てみたいなぁ…!



あ!あと、お部屋模様替えしました~!

高い家具をかって、たまってたコインを

パァーと使っちゃいましたっww

あはは~ピンクだぁww

まあっ!本物...

>> 続きを読む


今日も学校の話♪

こんばんわ♪

いつも学校の話ですみませんw

今日は体育の時間がありました♪

でも、運動靴を持ってき忘れてww

それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)

体育館の回りを歩きました…w

足が疲れた…

ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しに...

>> 続きを読む


INが少なくなるかも…

すみません…

もしかしたら、高校が忙しくなって

ニコットにあまり来ないかもしれません…

でも私はパソコンっ子なんで、できるだけ

でると思いますw

その時はよろしくお願いしますm(__)m

>> 続きを読む


コンサート行ったことナッシング!

カテゴリがコンサートかぁ…

タイトルどうり、行ったことありません!

それ以前にイベントとかも全然

行ったことないですw

あまり興味ないのでw

>> 続きを読む


青ガチャ14段!

さっそくやってみましたぁww

いやあww目玉が2つも出ちゃいました!

うれしいなあww

ちなみに4つアイテムがでました~^^

今つけてますw



あと、今日あったこと~

1~5まで授業!疲れた…

6時間目は、アンケート的なもの~

あと今日は部活の本入部の届けをだしました...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.