暇死・・・・・・・・(._.)
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/18 12:59:50
暇すぎて死ぬ・・・・・・
誰か遊んで~(←子供か!!
Pものほしい~(←変なこと言うな!このへぼ口!!
死ぬ~~~~(←死んでしまえ!!
・・・・すいませんでした~<m(=⇔=)m>
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
暇すぎて死ぬ・・・・・・
誰か遊んで~(←子供か!!
Pものほしい~(←変なこと言うな!このへぼ口!!
死ぬ~~~~(←死んでしまえ!!
・・・・すいませんでした~<m(=⇔=)m>
事業参観キツッ!!(-_-)
担任、一人一回は絶対発表しろよ!!
って、オーラ出しまくり!!
ざけんな~!!<`ヘ´>
親がん見!クソ恥ずかしいわ!←やけくそww
・・・・・・・・・・・・・学校よ、壊れよ~~~ナムナムww
明日学校行きたくな~イ(-_-)
発表なんか死んでもするもんかww
学校よ、壊れよ~($・・)/~~~ナムナム
始めていったコンサートは
ジャニーズのニュース
のコンサートでした(●^o^●)
かっこい~・きゃ~・・・・・・・・・
その日、一日で声がかれました(;一∀一)
チョーお久♪の委員会をやったよ(^◇^)
ちなみに運営だよ~!!(←メンどっ!!(-_-)
先輩気分~-∀-」