明日から校外オリエンテーションだぁ~Σ(〇д〇)//
オリエンテーションって言うかほとんど勉強なんだよぉ~(-△-)
めんどくさいぃ~
ニコタできないし(+_+)
でわ金曜までサラバ~(笑)
ちなみに今日はテニプリの白石さんのエクスタシーバースデーだぁ☆
明日から校外オリエンテーションだぁ~Σ(〇д〇)//
オリエンテーションって言うかほとんど勉強なんだよぉ~(-△-)
めんどくさいぃ~
ニコタできないし(+_+)
でわ金曜までサラバ~(笑)
ちなみに今日はテニプリの白石さんのエクスタシーバースデーだぁ☆
今日友達にテニプリを布教していた時‥
「かっこいいキャラいる?」と聞かれ婿(笑)の忍足侑士を見せたら‥
「ツッコミの人でしょ?」
って言われた‥
どうやらユーチューブで少し見たらしいが‥
そこで
「ツッコミだったらバネさんやろ!」
と言ったところ友達から一言
「バネさんって誰?」
‥な...
うちはいまさらながらテニプリにはまってます(〇ω〇)
レンタルでいろいろと見る予定(笑)
アニメ放映時期にはまってればよかったぁぁ~(TωT)
今日は部活見学してきたぁ
文芸部がめっちゃよかった~
みんなマンガとか好きでまさにうちの理想郷(笑)だった~
これで高校生活最高だぁ(笑)