桜の枝を持ったヤドカリちゃん
最終日にやっと1匹釣れました~
そして今日は・・・
ニヤリ
ドリ券1000コイン当たったーー!
オホホホ
桜の枝を持ったヤドカリちゃん
最終日にやっと1匹釣れました~
そして今日は・・・
ニヤリ
ドリ券1000コイン当たったーー!
オホホホ
限定服2出して
ピンクのドレスと
交換してもらいましたw
今日のじゅんじゅんニュース
桜の木に水あげたら
4回目の1000コイン
出た~~~~!
オホホホ
空港まで行ったが・・・
東京発21:00着の便が
22:00に着いたのよ~
天候が悪く空港上空を
30分ぐらいぐるぐる
旋廻してたらしい・・・
それにしても・・・・1時間は
あんまりじゃ?
って言ったら・・・・
出発もかなり遅れたって・・・
それならそうと連絡せんかいっ!
まっ...