トホホ・・・・。気分転換しなくっちゃ・・・・・。
昨日「わが家の歴史」見ましたか?
自分は残業があり、いつもの隠れ家(居酒屋)にいってTVを見ましたよ。
居酒屋には3時間くらいいました・・・結構飲んじゃいましたね。
ドラマはよかった~、登場人物がすごかったね。2話、3話が楽しみです。
帰り...
トホホ・・・・。気分転換しなくっちゃ・・・・・。
昨日「わが家の歴史」見ましたか?
自分は残業があり、いつもの隠れ家(居酒屋)にいってTVを見ましたよ。
居酒屋には3時間くらいいました・・・結構飲んじゃいましたね。
ドラマはよかった~、登場人物がすごかったね。2話、3話が楽しみです。
帰り...
子供の頃はアニメに影響され成長しましたよ。
「プレーボール」「侍ジャイアンツ」をみて野球を始めましたし、
「赤き血のイレブン」「キャプテン翼」をみてサッカーをやりましたよ。
そして「エースをねらえ」をみて、テニスを満喫しました。
ただし「アタックナンバーワン」は良く見たんですが、バレーだけは...
今日は調子がいいかも。大吉ですかね。
現在の気温は5度・・暖かい!日中は11度まで上がりそうです。
まだまだ花はさきませんが、気温は春になってきましたね。
ファイターズも昨日ようやく勝ちました。トンネルを抜けましたね。トンネルを
抜けると一面桜の花だったってならないかな。
話は変わりますが...
う~ん、なんともいえない。ちょっと悔しい~。
今日の運勢は「もう一つすっきりしないが笑顔を絶やさずに」だそうです。
なんかストレスあるのかな・・・・。
昨日のスポーツのストレス。
・エンジェルスの松井の不調。
・サッカー日本がセルビアに0-3で負けた。
・日本ハム10敗・・・首位と...
微妙ですね。こんなもんですか・・・・。頑張ります。
現在の気温は1度で日中も気温は上がらないみたいです。天気は・・・
雪です。冬将軍さんお帰りなさい。何か忘れ物ですか?
今日は雪かきから仕事開始ですよ・・・・。
さて、メジャーリーグ始まりましたね。エンジェルスの松井やりましたね。
開幕戦ホ...