Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

悲しいよ><

今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆

(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;)     ・°・(ノД`)・°・


誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)

学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!

毎年そうじゃん><
4月1日に...

>> 続きを読む


春休み。。

あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。

高校楽しみだな♪

制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪

ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v




はいはい。課題ね。
1日1...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.