今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆
(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;) ・°・(ノД`)・°・
誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)
学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!
毎年そうじゃん><
4月1日に...
今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆
(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;) ・°・(ノД`)・°・
誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)
学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!
毎年そうじゃん><
4月1日に...
あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。
高校楽しみだな♪
制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪
ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v
はいはい。課題ね。
1日1...