今日友達といってきました!
実は初めて行きました!ラウンド1に・・・・
友達とカラオケしたりローラースケートしたり太鼓の達人したり
しかも!!太鼓の達人にミクの「メルト」と「ワールドイズマイン」があった!
友達に言ってメルトやった~^-^
楽しかったなぁ~!また行きたい!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日友達といってきました!
実は初めて行きました!ラウンド1に・・・・
友達とカラオケしたりローラースケートしたり太鼓の達人したり
しかも!!太鼓の達人にミクの「メルト」と「ワールドイズマイン」があった!
友達に言ってメルトやった~^-^
楽しかったなぁ~!また行きたい!
今度リアの絵で弱音ハクでも書こうかな
ユーチューブで曲聴いてたらなんか書きたくなった
お知らせは今日6時~8時までお父さんが入ってる会でお花見してきます
ニコタやりたいけど、いかなきゃだから・・・・
承知よろだぉ~
えっと、プレの結果ですが
送られてきた人>おめでとうございます!!
送られなかった人>すみません><
ってな感じにしますね!
いいでしょうか?
白ガチャのダブり品プレします!!
ストリートアート
スクールブレザー
スクールチェックスカート
ロック?ショートパンツ(?はわかりません)
です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
名前:
どれがほしい?:
一言:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誰でもどうぞ!!