お題・今回も2000文字
- カテゴリ: アニメ
- 2010/04/10 20:23:38
サザエさん:未だに続いているんだからすごいもんだ
巨人の星:たぶん再放送だと思うけど、観てました。エキスパンダーで大リーグ養成ギブスごっこしたら、皮膚が挟まって痛かったww
エースをねらえ:これも再放送だったと思うけど、少女漫画の世界に少し足を踏み入れた作品だな。
海のトリトン:子供向けにはもったい...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
サザエさん:未だに続いているんだからすごいもんだ
巨人の星:たぶん再放送だと思うけど、観てました。エキスパンダーで大リーグ養成ギブスごっこしたら、皮膚が挟まって痛かったww
エースをねらえ:これも再放送だったと思うけど、少女漫画の世界に少し足を踏み入れた作品だな。
海のトリトン:子供向けにはもったい...
今度はフェイスシステムが変わるみたいですね。
『現在、きせかえアイテムの「フェイスアイテム」の種類を増やすために、~』
改めて考えると、顔って”きせかえ”かいな。ww
でも、以前、顔を変えた時、前の顔には戻れませんって言われた気が...
『4月21日(水)より、フェイスア...
今回のイベントはアイテムがレアを含めて8種類。
ずいぶん気合入っているなー。
でも、そのうち3つは16日からリリースって?
詳細の告知も遅かったし、もしかしたら、開発間に合わなかったのかな?
でも、お部屋アイテムだから、そんなに時間がかかると思えないけど。
うーん、謎だ?
16日からのアイテムを...
久しぶりの衣替えです。
最初、妖精の格好だったので、ちょっと抵抗ありましたがwww
パンツと靴を履いたら、意外と普通^^
前回の学ランは工夫の余地がなくてすぐ飽きちまったけど、今度はちょっと楽しめそう。
非課金者は持ってるアイテムに制限があるから、着る物に苦労しちゃうのよね。
好きなんだけど、ここんとこちょっとあんまり観ていなんだよなー。
昔、市川市の妙典に住んでいた時は、歩いて5分のところにワーナーマイカルがあったので、しょっちゅう行ってた。会社帰りに寄ったり、休みの日に3本続けて見たりなんかしてたので、年に50本以上は見ていた。それ以外にもケーブルに入っていたので、...