イラスト・コミック部!
- カテゴリ: 学校
- 2010/04/14 19:47:14
今日は、入るつもりのイラスト・コミック部に
仮入部しました!
活動は水曜だけだし、先輩たちもみんな
アニメ、マンガ、ゲーム好きww
いやぁwいいねぇ~ww
活動が、私の好きな絵を描くことってww
やっぱ、イイ!!(^O^)b
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は、入るつもりのイラスト・コミック部に
仮入部しました!
活動は水曜だけだし、先輩たちもみんな
アニメ、マンガ、ゲーム好きww
いやぁwいいねぇ~ww
活動が、私の好きな絵を描くことってww
やっぱ、イイ!!(^O^)b
図書室面白いなあww
ライフ読んでました~!
全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;
後6巻のこったんで、借りちゃいました~!
読んじゃおうw
しかし、今日数学の授業あったんですが、
難しかった…。すいすい進んでいくし…。
ついていけるのだろうか...
学校の図書室でマンガ読んでましたぁ!
面白かったww
というより、恐いかな?
なんていったて、ライフ見てましたからw
やっぱり、いじめはよくないですよね!
あと、君に届けの1巻も!良い話だなーw
いやああ~高校の図書室は面白いなあ^^
ラノベも借りてしまった…!
「狼と...
今日も家に一人で~す…
昨日の夜にいとこが来てたんだけど
うちが寝てる間に朝、帰りやがった!
まあ、会話は聞いたけどw
それでうちの親もマージャンしにいったしw
お昼のお弁当を自分で買って行かなきゃいけない…
めんどくさいっす…
てかさ、まだ...
今、花より男子2がやってて見てますw
見たかったんだw
あと、昨日発見したんですが、
なんと「TRICK」が劇場版で帰ってくるそうです!
すごいですよねえww
あれ、好きだったんですw
なぜかというと10周年らしいです!
それを記念して新作ドラマもやるそうです!
楽しみだなぁw劇場...