Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

イラスト・コミック部!

今日は、入るつもりのイラスト・コミック部に

仮入部しました!

活動は水曜だけだし、先輩たちもみんな

アニメ、マンガ、ゲーム好きww

いやぁwいいねぇ~ww

活動が、私の好きな絵を描くことってww

やっぱ、イイ!!(^O^)b

>> 続きを読む


今日も図書室いった!

図書室面白いなあww

ライフ読んでました~!

全部読んじゃいたかったんですが、無理でした^^;

後6巻のこったんで、借りちゃいました~!

読んじゃおうw


しかし、今日数学の授業あったんですが、

難しかった…。すいすい進んでいくし…。

ついていけるのだろうか...

>> 続きを読む


図書室に居座った^q^

学校の図書室でマンガ読んでましたぁ!

面白かったww

というより、恐いかな?

なんていったて、ライフ見てましたからw

やっぱり、いじめはよくないですよね!

あと、君に届けの1巻も!良い話だなーw

いやああ~高校の図書室は面白いなあ^^

ラノベも借りてしまった…!

「狼と...

>> 続きを読む


また一人…ポツン...

今日も家に一人で~す…

昨日の夜にいとこが来てたんだけど

うちが寝てる間に朝、帰りやがった!

まあ、会話は聞いたけどw

それでうちの親もマージャンしにいったしw

お昼のお弁当を自分で買って行かなきゃいけない…

めんどくさいっす…


てかさ、まだ...

>> 続きを読む


花より男子&TRICK

今、花より男子2がやってて見てますw

見たかったんだw


あと、昨日発見したんですが、

なんと「TRICK」が劇場版で帰ってくるそうです!

すごいですよねえww

あれ、好きだったんですw

なぜかというと10周年らしいです!

それを記念して新作ドラマもやるそうです!

楽しみだなぁw劇場...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.