日本人が台湾に長くいすぎたと思うとき
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/05 00:52:35
http://blog.livedoor.jp/gotaiwan/archives/50424044.html
それはマジでお面白いです
そう考えば、もう台湾人になるかな
http://blog.livedoor.jp/gotaiwan/archives/50424044.html
それはマジでお面白いです
そう考えば、もう台湾人になるかな
ないみたい…
何が書こうかな…
あ、最近が披露宴の招待状が多いから
両親は連続2日で披露宴に参加します
昨日と今日
留守番も多いかな,今日の昼飯は「米粉」ミ-フン?
6月は弟の番かな…
親にして 見学のかんじ?
がんばってね 、僕達!
(中文篇)
...
今日は家族が一緒に写真が攝った
化粧と洋装の準備5人は時間かかりました
お嫁さん->弟->母さん->父さん->僕 の順番で化粧と服の準備
髪の毛はカチカチ…鏡の中の人も「誰」のかんじ 、ぜんぜんなれない。
攝影は最初お弟夫婦、両親、最後は5人一緒に
午後は室外の...
ううう……時代遠すぎて思いません…
よく図書館に行きました
事務員のお姉さんは僕の臉を覚えた
一回2冊で借りますげと、でも僕一日は4冊が読みます^^
中国語篇
學校生活…
年代太久遠而有點想不起來…
好像是常常去圖書館吧
常...