ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
昨日は忙しかったなぁww あしたで春休みさいごだぁww 何組かなぁww 楽しみだね❤
>> 続きを読む
見てみて★ 可愛いでしょ★
携帯買ったよ☆
陸部復活?! てか最近陸部影薄くなってる・・・。 まぁ。。。今のテニス部にかなわないけどね!!
今日雨が降ってたから部活なし!! ラッキーにもほどがある!! たくさん寝たよぉ
428478島