ダッシュ練キツッ!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/14 21:26:48
今日体育の時間ダッシュ練をしたよ(^◇^)
きついっつのww
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日体育の時間ダッシュ練をしたよ(^◇^)
きついっつのww
あたし前も書いたけど
コイバナ大好き!!
なんだよ~(>∀<)
サークルにも入ってるけどもっとみんなの意見を聞きたい!!
なので!
もう少しCコインが貯まったらサークル作りたいと思います!!
もし!サークル作ったら
入っていっしょにコイバナしてくれるかな?
コ...
今日ワ姉の身体測定があったョwww
自分・・・・・・・・・146センチ
姉・・・・・・・・・・・147センチ
よっしゃ~!(>∀<)
姉との身長差わずか1センチ!!
このままぬかしちゃいたいと思いま~す(^◇^)がんばれ自分ww
ぬかせたら報告しま~す(そんなことで?!&Si...
自分コイバナ大好きです!!
気になる男子・・・・上手くいかない彼・・・・
うざいあいつ・・・・あれ、途中からグチ?!
皆とコイバナしたいな~($・・)/~~~
恋してるならぜひあたしと
語ろうぜ☆
いっちょ、サークルでも作ったろかww
友達と遊びましたっww(リアで)
ニコタでいえば♪マア♪・双子☆クル・ぼった☆
と、遊んだョっ 字違ったかも↑・・・・・・・・(>_<)まあ、いいか笑
チョー楽しかったww
鬼ごっこは死ぬほど走ったけど(笑)
なんかシーソーにはまったww
何歳かョっ!!!って、...