☆ステプ郵便局32☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/05 19:10:49
埋まっていてすいませんでした!!
巡回お疲れ様でつb
ステプお忘れなく←
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
埋まっていてすいませんでした!!
巡回お疲れ様でつb
ステプお忘れなく←
lVVVVl
|____|
(・∀・ )
⊂、___ つ
Y_人 ヽ
(_)'J ~~
王様!?
| か.|
| ぇ....
今日はタウンでさいちゅきはくれあと双子(ニコイチ)しました!!!
ちょー楽しかったbbb
またしょうねって約束したよん♪
うちピンク一色((ワラ
でもピンク好きなのでw
かわいいじゃないヵー((チネ
まぁ、そういうコトでw
ではノシ
今さらだけどコタツの中で屁こいたからな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・) ヒサシブリニワルイコトシタゼ!
_____(つ日_と)___
/ \ ...
ΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥiΥi&Up...